ナチュラルヘルシースタンダードでウエストがすっきり

酵素ダイエットの体験談

妊娠、出産を機に体重が激太りして、
何をしても痩せれなくなりました。

 

食べないダイエットもしたことがあるのですが、
母乳もあげていたので、栄養面を考えたら子供にも悪いなと思いすぐにやめました。

 

 

もともと学生の頃はスポーツをしていて、
身体を動かすのが好きだったので、
運動をしてダイエットしようかなとも思ったのですが、
子供も小さいのでジムに通ったりもできず、、。

 

 

一度太ると早めに痩せないと脂肪がさらに落とし難くなるとも聞いたので、
焦っていたところ、

 

 

友人から酵素がダイエットにすっごくいいよ〜。
との話を聞きました。

 

 

友人からオススメされたのは、

 

『Natural Healthy Standard』

 

という溶かして飲むだけの酵素ドリンクで、
ネットでも購入できるので、さっそく注文してみました。

 

 

味も何種類かあり全部おいしかったのですが、
私のとくにお気に入りは、マンゴーフレーバーです。

 

 

すごく飲みやすくてヨーグルトにまぜて食べたりもしていました。
もちろん普通に水や牛乳、豆乳に溶かして飲むだけでも充分においしいです。

 

この酵素ドリンクのいいところは、
ミキサーなどが不要なので忙しい朝などにも簡単に作れるし、
私の場合子供も小さくバタバタだったので、
この手軽さはありがたかったです。

 

 

お昼ごはんをこの酵素ドリンクに置き換えて飲むようにしたのですが、

 

二週間ほど続けると明らかに、ウエスト部分がすっきりしてきました。

 

旦那にも顔がすっきりして目が大きくなったんじゃない〜。

 

といわれました。

 

酵素は身体の中から調子を整えてくれるので、
肌も綺麗になったし良いことづくめです。
これからも続けたいと思います。